革紐のブレスレットを作る方法

2017年08月18日

このチュートリアルでは、ビーズと革紐でブレスレットを作る方法を説明します。このようなブレスレットを探している場合は、このチュートリアルをご覧ください。
革紐のブレスレットを作る方法
今日、私はあなたに非常に簡単な花のビーズのブレスレットをもたらします。すべての材料とツールは私たちのウェブサイトで見つけやすいので、今すぐこのビーズと革紐のブレスレットを作るために私に従ってください!
必要な材料は下記です。
8MMホワイトパールビーズ
ラインストーン磁気クラスプ
シルバーラインストーンスペーサービーズ
1ox7MMブルー電気メッキガラスビーズ
8MM 透明なそろばんガラスビーズ
8MMレッドそろばんガラスビーズ
イエローレジンフラワービーズ
3MMゴールデンの革紐
ゴールデンヘッドピン
ラウンドノーズプライヤー
サイドカッティングプライヤー
グルーガン
革紐のブレスレットを作る方法
それでは、詳細な作り方を紹介します。
革紐のブレスレットを作る方法
革紐のブレスレットを作る方法
革紐のブレスレットを作る方法
私はこの花のビーズと革紐のブレスレットは10分以内完成しました。だから、あなたはこのような簡単な革紐のブレスレットを所有したいなら、作ってみてください。


Posted by pandahall at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。