カラフルなウッドビーズで美しい花のキーホルダーパターンを作る方法

2018年01月26日

あなたはマクラメのキーチェーンパターンが好きですか?ここで私はカラフルなウッドビーズのキーホルダーのデザインを表示されます。
カラフルなウッドビーズで美しい花のキーホルダーパターンを作る方法
このチュートリアルでは、マクラメのキーチェーンの作成方法を説明します。私はカラフルなウッドビーズとイエローのナイロン糸を使って、このマクラメのキーチェーンパターンをDIYします。下記はこのビーズのキーチェーンを作るための詳細な手順を示します。
必要な材料は下記です。
カラフルなウッドビーズ8mm
イエローナイロン糸
キークラスプパーツ
アイアンシザー

PandaHallでウッドビーズ 通販があります。お楽しみに!
カラフルなウッドビーズで美しい花のキーホルダーパターンを作る方法
それでは、詳細な作り方を紹介します。
カラフルなウッドビーズで美しい花のキーホルダーパターンを作る方法
カラフルなウッドビーズで美しい花のキーホルダーパターンを作る方法
カラフルなウッドビーズで美しい花のキーホルダーパターンを作る方法
カラフルなウッドビーズで美しい花のキーホルダーパターンを作る方法
カラフルなウッドビーズで美しい花のキーホルダーパターンを作る方法
ここまで、私はマクラメのキーチェーンを作る方法についてのチュートリアルを終わりました。 このビーズのフラワーのマクラメのキーチェーンパターンはどう思いますか?とにかく、私はこのビーズのキーチェーンのデザインが大好きです。このマクラメキーチェーンのパターンが好きなら、試してみてください!


Posted by pandahall at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。