大切な人に贈る・クリスマス手作りアクセサリー | PandaHall

2018年11月17日

皆さんおはようございます。

いよいよ12月まであと1ヶ月を切りました。クリスマスの準備もそろそろ始めませんか。今回は冬らしさとクリスマスムード満点のオーナメントやアクセサリーの作り方をご紹介します。定番カラーの華やかな飾り物から、普段でも使えそうなアクセサリーなど、お好みに合わせて手作りしてみませんか。



①シードビーズとガラスビーズを使用した柊と赤い実モチーフピアスの作り方。
大切な人に贈る・クリスマス手作りアクセサリー | PandaHall

作り方を詳しく見る>>>



②ガラスビーズとワイヤーを使用した柊と赤い実モチーフブローチの作り方。ピアス金具付けたらピアスにも変身できますよ。
大切な人に贈る・クリスマス手作りアクセサリー | PandaHall


作り方を詳しく見る>>>



天然石ビーズのキャッツアイとクラックガラスビーズを使用したクリスマスカラービーズブレスレットの作り方。
大切な人に贈る・クリスマス手作りアクセサリー | PandaHall


作り方を詳しく見る>>>



④ビーズスティッチで作るトップスター☆ツイスト竹ビーズとガラスビーズで星ピアスの作り方。
大切な人に贈る・クリスマス手作りアクセサリー | PandaHall


作り方を詳しく見る>>>





⑤クリスマスリースモチーフオーストリアクリスタルビーズピアスの作り方。
大切な人に贈る・クリスマス手作りアクセサリー | PandaHall


作り方を詳しく見る>>>



簡単ながら、この基本のテクニックが使えれば、アクセサリーのバリエーションが増えます。世界にたったひとつの贈りもの、手作りのクリスマスプレゼントで、大切な彼/彼女を喜ばせよう。



次回からもっと多くのクリスマス手作りアクセサリーの作り方をシェアします。

ぜひご覧に来てくださいね。






Posted by pandahall at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。