Pandahallの新着―ガラスビーズのレクションです

2016年02月16日

こんにちは、皆さん!Pandahallの新着のための時間です!あなたたちは、ジュエリーを作るためにガラスビーズを探していますか?私はあなたにpandahall.comのガラスビーズを表示します。あなたがそれらが好きと願っています!
Pandahallの新着―ガラスビーズのレクションです
透明なフラワーのガラスビーズ
これらの多面的なガラスビーズは輝いています。これらを使ってどのようなジュエリーを作りたいですか?私にとって、これらの透明なフラワーのガラスビーズでシンプルなブレスレットを作るのは良いアイデアです。pandahallで多くのハンドメイド パーツ 安いがあります。お楽しみに!
Pandahallの新着―ガラスビーズのレクションです
キューブキャットアイビーズストランド

これらのキューブガラスビーズは素敵でしょう!私はいつも、これらのキューブの手作り材料が大好きです。このようなガラスビーズは、ジュエリー作りに使用することができるだけでなく、家のデコレーション、例えばドアベル、カップコースターを作るために適用しています。
Pandahallの新着―ガラスビーズのレクションです
多面的なイミテーションジェイドのガラスビーズストランド
ヒスイのガラスビーズはジュエリー作りでよく使用されています。私は異なる色のヒスイのビーズで作られたネックレスは美しいと思います。
Pandahallの新着―ガラスビーズのレクションです
混合のプリントラウンドのガラスビーズ
美しいでしょう?あなたはより多くの神秘的なジュエリーを作りたいなら、これらのプリントガラスラウンドビーズを追加するのは良いです。異なる種類のビーズの組み合わせが美しく見えます。

ここまで、4種類のガラスビーズの紹介は終わりました。あなたはより多くの私たちのPandahallの新製品やハンドメイド パーツ 安いなどを見るにはここをクリックします。あなたは素敵なショッピングを持っていることを願っています!


Posted by pandahall at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。