ターコイズビーズのネックレスを作ります

2016年02月25日

あなたはターコイズのネックレスのデザインをお探しですか?今日のpandahallのチュートリアルでは、私はターコイズのネックレスを表示したいと思います。あなたがこの美しいターコイズのネックレスを好きになると願っています。
ターコイズビーズのネックレスを作ります
ターコイズ、ゴールドとブラックのビーズがこのターコイズとゴールドのネックレスはとてもユニークで美しいです。また、このターコイズのネックレスのデザインは非常に基本的なビーズのネックレスのパターンがあります。作り方は簡単で、手仕事の初心者のために非常に適しています。
まず、必要な材料は下記です。
チップターコイズビーズ
8mm黒のガラスビーズ
6mm黄金のビーズ
ロブスタークラスプ
ジャンプリング
タイガーテイル
ワイヤーカットプライヤー
フラットプライヤー
全部の材料はアクセサリー 材料 安い 通販ショップPandahallで販売しています。
ターコイズビーズのネックレスを作ります
それでは、詳細な作り方を紹介します。
ターコイズビーズのネックレスを作ります
ターコイズビーズのネックレスを作ります
ターコイズビーズのネックレスを作ります
ターコイズビーズのネックレスを作ります
ターコイズビーズのネックレスを作ります
ここまで、このターコイズビーズのネックレスについてのチュートリアルは終わりました。あなたはまた、チップのシェルビーズとパールビーズで同じパターンのネックレスを作ることができます、私はそれも繊細と思います。より美しいターコイズネックレスを作りたいなら、アクセサリー 材料 安いの通販ショップpandahallで、気になる材料を選択してお願いします。



Posted by pandahall at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。