Pandahallのカスタマーからの素敵なジュエリー

2016年03月03日

こんにちは、皆さん。今日、私はあなたにPandahallの顧客Izabela Stefunkovaからの可愛いジュエリー表示します。あなたは好きになって願っています!
魅力的なネックレス
Pandahallのカスタマーからの素敵なジュエリー
材料:陶器ビーズ、チベットスタイルのペンダント、アルミ線、銅ジュエリーワイヤー、真鍮ロブスタークロウクラスプ
このネックレスは、主に手作りの陶器のラウンドビーズと異なるサイズのフラットビーズによって作られています。私たちは、ワイヤでチベットスタイルのペンダントと陶器ビーズをスライドさせます。

可愛いチャームブレスレット
Pandahallのカスタマーからの素敵なジュエリー
材料:黄金のトーンガラス真鍮ドロップペンダント、シェルビーズストランド、ヘッドピン、ジャンプリング、鉄ねじらチェーン、真鍮磁気クラスプ

実際に、このブレスレットの作り方は簡単です。我々は、シェルビーズ、ドロップペンダントまたはあなたが好きなチャームを追加する必要があります。作ってみてください。

総合的マラカイトリンクネックレス
Pandahallのカスタマーからの素敵なジュエリー
材料:合成マラカイトリンク、真鍮ねじらチェーン、真鍮磁気クラスプ、ジャンプリング

二つの大きなマラカイトビーズはとても特別です。素晴らしいアイデアでしょう?

グリーンジュエリーブレスレット
Pandahallのカスタマーからの素敵なジュエリー
材料:キューブ自然アベンチュリンビーズストランド、宝石ビーズストランド、タイガーテールワイヤ、チベットスタイルのトグル留め金、真鍮クリンプビーズ、真鍮ビーズ

このブレスレットは2連のビーズストランドによって作られました。美しいキューブの天然ビーズは常に私たちの目を引き付けることができます。チベットスタイルのトグル留め金は完全にビーズと一致しています。私はこのデザインががだ好きです。

私たちは4種類のジュエリーを紹介しました。どちらが好きですか?pandahallでいろいろ可愛い手作り材料があります。作り材料を準備し、自分でアクセサリーを作ってみてください。


Posted by pandahall at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。