Pandahallのカスタマーからのガラスビーズのジュエリー

2016年06月04日

こんにちは、皆さん!それはアクセサリー パーツ 通販ショップpandahallのカスタマーからのガラスビーズで作られた素敵なジュエリーのコレクションを示すための時間です。私はこれらのジュエリーは美しいと思います。あなたが好き願っています。

ガラスビーズストランド
Pandahallのカスタマーからのガラスビーズのジュエリー
これらのガラスビーズは非常にカラフルで輝いています、彼らは好きですか?

チャームブレスレット
Pandahallのカスタマーからのガラスビーズのジュエリー
デザイナー:Светлана
このチャームブレスレットを見て、多くのチベットスタイルのペンダントがあるが、彼らが好きですか?私はガラスボトルに惹かれます。またシードビーズをそれに入れることができます、あるいは、あなたはいくつかの他のジュエリーパーツを入れることができます、

フラワージュエリーセット
Pandahallのカスタマーからのガラスビーズのジュエリー
デザイナー:Alona
わあ、このフラワーのイヤリングとネックレスのジュエリーセットは素敵です!赤の花のビーズと黒のガラスのビーズの組み合わせは本当に古典的で、華麗に見えます。pandahallはアクセサリー パーツ 通販ショップです。お楽しみに!

マルチストランドブレスレット
Pandahallのカスタマーからのガラスビーズのジュエリー
デザイナー:Alona
また、このマルチストランドブレスレットもAlonaで作られます。Alonaのジュエリークラフトは非常に可愛いと思って、私は彼らがとても好きです。

フラワービーズブレスレット
Pandahallのカスタマーからのガラスビーズのジュエリー
デザイナー:Alona
これもAlonaが作ったフラワービーズのブレスレットです。花は非常に鮮明で生き生きしている、まるで本当の花です。緑の葉とピンクのガラスビーズはこの花のブレスレットにより可愛くさせます。
今日のジュエリーは本当に美しいですね。それに興味があるなら、アクセサリー パーツ 通販ショップpandahallで材料を選択して、作ってみましょう。



Posted by pandahall at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。