PandaHallのバレンタインデープレゼントのアイデア―文字列のブレスレットを作る方法

2018年01月18日

今日、私はあなたにまったく異なる種類の手作りアクセサリーを教えます。このチュートリアルでは、「I LOVE YOU」という言葉で文字列のブレスレットを作る方法を学ぶことができます。誰かが友情を深めたいであれば、私はそれをお勧めします。

一般的に言えば、私たちの最も本能的で目立つ技術は、思考と話しです。他の人とコミュニケーションして意見を交換する必要があるときは、言葉は絶対に最善のツールです。 したがって、私は今日の「I love you」という文字列のブレスレットの作り方を教えます。
PandaHallのバレンタインデープレゼントのアイデア―文字列のブレスレットを作る方法
必要な材料は下記です。

1mmナイロン糸
ライター
はさみ

PandaHallで豊富な手作り アクセ 材料があります。お楽しみに!
PandaHallのバレンタインデープレゼントのアイデア―文字列のブレスレットを作る方法
それでは、詳細な作り方を紹介します。
PandaHallのバレンタインデープレゼントのアイデア―文字列のブレスレットを作る方法
PandaHallのバレンタインデープレゼントのアイデア―文字列のブレスレットを作る方法
PandaHallのバレンタインデープレゼントのアイデア―文字列のブレスレットを作る方法
PandaHallのバレンタインデープレゼントのアイデア―文字列のブレスレットを作る方法
PandaHallのバレンタインデープレゼントのアイデア―文字列のブレスレットを作る方法
ここまで、このブレスレットを完成しました。好きですか?作ってみてください。


Posted by pandahall at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。