こどもの日には、お子さんと一緒に簡単ブレスレットを手作りしましょう

2018年05月05日

皆さん、こんにちは(●''∇'')♪



今日はこどもの日ですね。童心に帰って、お子さんと一緒にアクセサリーを作ってみませんか?



今回ご紹介するのは、子供でも簡単に作れるウッドビーズワイヤーブレスレットの作り方です。



色合いが鮮やかな木製ビーズは子供にピッタリです。フラワーカボションも付けて、もっと可愛く仕上げました。腕元に着けるだけで、気持ちを明るくしてくれます。

こどもの日には、お子さんと一緒に簡単ブレスレットを手作りしましょう


アクセサリー 材料は下記のものを使いました。

ウッドビーズ

フラワーカボション

ワイヤーバングル

丸ヤットコ

ニッパー

こどもの日には、お子さんと一緒に簡単ブレスレットを手作りしましょう


ビーズを通すだけで完成できます。丸ヤットコ、ニッパーなど工具の使いもあるので、アクセサリー作り中には、子供の安全に注意を払ってください。

こどもの日には、お子さんと一緒に簡単ブレスレットを手作りしましょう


親子ペアのブレスレットを作って、お子さんと同じブレスレットを着けて、一緒にお出かけしたりのもいいんですよ。

こどもの日には、お子さんと一緒に簡単ブレスレットを手作りしましょう



今回使用するアクセサリー材料はすべてパンダホールにて購入できますよ。

パンダホールはビーズ通販ショップであり、小ロットで対応できますので、失敗や量が足りないなどの心配もありません。



それじゃ、今日も楽しい1日を過ごしてね(*^-^*)ノ~~
Posted by pandahall at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。