家でもできた「簡単かわいくすぐできる」ワイヤークラフトピアス

2020年07月09日

いよいよ雨の日ですね、最近テレビで洪水の情報を報道していますので、さぞ、みんなの気分も晴れないのではないでしょうか。しかし、不気味な気持ちもご身体に悪い影響を与えて上げることもできます、では、家で何ましょうかな?思わずに我々のパンダホールを考え出しました。パンダホールは中国最大級のビーズ・アクセサリーパーツサプライヤーとしていつもお客様達にその幸福感を提供しています。といことで、私たちは家でアクセサリーを作りながら心地好くなります、一挙両得ですよね!
 夏といったら、みんなが海、水泳などと言っていますが、ファション好きの人達にとって、簡単のアクセサリーで自分のセンスをあらわすのは大事です。今度、家で過ごした「簡単かわいくすぐできる」ハンドメイドアクセサリーの作り方ご紹介します!お楽しみ!

ワイヤーで巻かれた長方形のピアス

材料
材料はこちら!
家でもできた「簡単かわいくすぐできる」ワイヤークラフトピアス


(材料少ない♪)
0.8mm    青色のワイヤー
KK-Q261-4 ピアスフック(ピアス部品は全てパンダホールで購入できます)
G-Q462-135-10mm 天然石ビーズ
ニッパー
平ヤットコ
丸ヤットコ


作り方

作り方は以下です
家でもできた「簡単かわいくすぐできる」ワイヤークラフトピアス



家でもできた「簡単かわいくすぐできる」ワイヤークラフトピアス



チャンチャン、できました、すごいでしょう、ハンドメイドピアス
 今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 パンダホールは大ぶりで存在感のある宝石をネックレスあるいはに用いたクラシカルなタイプのものから、普段使いにもぴったりな小粒のジュエリーをあしらった華奢なタイプのものまで、多彩なデザインと価格帯のジュエリービーズと天然石ビーズをご用意しています。ぜひ弊社のオンラインショップでお気に入りの商品をご購入しましょう!




Posted by pandahall at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。